当社は、ITビジネスパートナーとして、アプリケーションからネットワークまでの幅広いサービスメニューの中から最適にコーディネートし、お客様の多様なご要望に応えたITソリューションをご提供します。

会社概要

関連会社

ご挨拶

 安田電機暖房(株)は昭和21年創業以来電気工事、冷暖房工事を主力に、上下水道プラント建設工事、自家発電設備工事、工場自動制御工事等に技術面の確固たる基礎を築いてまいりました。 弊社は施工技術のみならず、電機器具の製作、販売、修理部門を有し、トータルなニーズに対応できる企業を目指してまいりました。 昭和42年に配電盤、制御盤の制作部門を分離し、西濃機電(株)として発足致し、また昭和57年には富士通(株)のパソコン販売店として(株)エフワンを発足して、その時代のニーズに対応してきました。 いよいよ高度化するエレクトロニクス時代に、強電設備とその神経系とも言うべき弱電設備の両者をトータルシステムとして対応できる企業を目指しております。 Y・D・Kグループはグループの総力を結集してFA分野・OA分野にも積極的に進出致しております。

 

 エネルギー分野ではコ-ジェネシステム、弱電分野ではLAN構築に伴う情報配線等最新の技術に取り組んでおります。

 

 電気の未来は明るいと確信しております。 最新の技術を不断に研究する燃える集団を作ることが肝要と存じております。 今後共、御客様のあらゆるニーズに応えるY・D・Kグループをよろしく御愛顧賜ります様御願い申し上げます。

 

代表取締役会長 安田 隆夫

PAGETOP